HIBI★Chazz-K結成10周年Anniversary NY tour⑤6/1ストリート | チャズケ★追っかけブログ(裏レポ)

チャズケ★追っかけブログ(裏レポ)

HIBI★Chazz-Kの追っかけ応援団どもによるブログ。

こちら“裏レポ”的にあまり緊張感なく数名で好き好きに書いてます。“表”レポはオフィシャルサイトからどうぞー☆どちらもよろしくお願い致します☆内容はざっくりカテゴリーでわけてます。


5/26~6/3
HIBI★Chazz-K結成10周年Anniversary NY tour!!




6月1日(日) (現地時間)
セントラルパークにてストリートライブ!!
この日もまたまたストリート日和に快晴!
そして休日のセントラルパークは、人人人~。
__.JPG

さあライブだー!by.アヤ☆&このりん
 

__ 1.JPG__ 1.JPG __ 2.JPG__ 2.JPG
こちらの広場では、ゴスペルのグループが綺麗な歌声を響かせていました。
その中に日本人らしき姿が…
なんと!!!
つっつさんの友人とのこと!まさかのNYでの再会ビックリ
Attachment-1.jpeg
セントラルパークでのストリートポイントや簡単なきまりを教えてもらいました。
そして、チャズケのこのスタイルはすぐに人気が集まるよ!と太鼓判も押してもらいましたかお
ありがとうございました!
__ 2.JPG__ 2.JPG __ 1.JPG__ 1.JPG
ホントに!キャラバンの到着を演奏すると、すぐに人が集まってきました!

__ 1.JPG__ 1.JPG

場所を変えて、マンテカを演奏!

いい感じ!と思いきや…その場は縄張りがあったみたいで次の演奏場所へごー


不思議の国のアリス像の広場にて!
__.JPG
せーのっ!!


 
演奏するうちにいつの間にかたくさんの方が集まってくれました。
MCもとくにありませんでしたが、次々にお送りする演奏と音楽でぐいぐい心を惹きつけていました!
特にスペイン、そしてリクエストのあったキャラバン良かったです♪
 


どの場所でもニューヨーカーの反応は良い感触♪たくさんの方にGood!Thank you!と声をかけてもらいました!


ストリートライブin NYセントラルパーク大成功にて記念にパチリ☆
__ 2.JPG__ 2.JPG