★10/16(日)①すずらん通り「三茶 de 大道芸」 | チャズケ★追っかけブログ(裏レポ)

チャズケ★追っかけブログ(裏レポ)

HIBI★Chazz-Kの追っかけ応援団どもによるブログ。

こちら“裏レポ”的にあまり緊張感なく数名で好き好きに書いてます。“表”レポはオフィシャルサイトからどうぞー☆どちらもよろしくお願い致します☆内容はざっくりカテゴリーでわけてます。

★10/15(土)16(日)「三茶 de 大道芸」
http://www.setaaya-ac.or.jp/arttown/

三軒茶屋一帯が劇場に!!
チャズケ★追っかけブログ(裏レポ)


ツイッターカズきち
「今日は三茶de大道芸2日目!昨日より天気は良さそうだ。頑張ってドラムセットゴロゴロ運んじゃうぞ~!o(≧▽≦)oぜひぜひ遊びにきて下さい! 12時からすずらん通り、14時半から三茶パティオ 、16時からゆうらく通り、そして19時半からウルトラカオス☆夜会ナイトカーニバルです!」


本日の一回目の現場は…
【12:00~12:30 I すずらん通り】

今日は夏かと思うくらいの快晴ですsei


チャズケ★追っかけブログ(裏レポ)-SN3O0504.jpg

一回目のセットリスト音符

チャズケ★追っかけブログ(裏レポ)-SN3O0512.jpg

お天気が良いせいか、始まる前からお客様が集まってくださってました。

チャズケ★追っかけブログ(裏レポ)-SN3O0509.jpg

リズム講座で「イン・ザ・ムード」ぱちぱち

チャズケ★追っかけブログ(裏レポ)-SN3O0507.jpg

カズきちソロ「スペイン」drumset

チャズケ★追っかけブログ(裏レポ)-SN3O0511.jpg

最後は「シング・シング・シング」で退場おんぷ

チャズケ★追っかけブログ(裏レポ)-SN3O0514.jpg

チャズケ★追っかけブログ(裏レポ)-SN3O0515.jpg

次回は!【14:30~15:00 C 三茶パティオ】ですよごー

ツイッターカズきち
「1stステージ終わったぜ!天気ピカーンになったし、お客さん超満員だし、歓声ハンパないし、すげーよかったです!日焼け止めを塗り忘れた以外は(笑)。(>_<)ありがとうございます!2ndも頑張って行っちゃうよ~♪」