名古屋東建ホールにて虹の和さんイベント! | 絵描きCHAZ(ちゃず)


こんばんはー!

31日愛知県の東建ホールで

虹の和さんの「ONE」というイベントでした!!


ロゴ、フライヤー、名刺、Tシャツデザインを担当させてもらいました!


photo:07




ミュージシャンの美勇士さん

お金のいらない国著者の長島龍人さん

笑いヨガと、アルパ奏者のグリンさん

アーティストFUN-KOROGASHIさん

のパフォーマンスで会場は大盛り上がり!

photo:01



にぎやかだ~!

photo:02





ここのステージの横で


photo:03



オリジナルポストカード実演販売してましたよーん^_^

自然と笑ったり

ゆれたり

踊りたくなったり

するね!






photo:04



photo:05



(photo by suzukosan)


photo:06





あたしが描いた絵をもって帰ってくださった方!


めちゃくちゃあなたがワクワクしますよーにって気持ちを込めて描きました。



ひとつひとつにストーリーがあるよ(^O^)


ただ、いつもね、イベントが終わった後

今日会ったひと全員の顔が浮かんできてね、

「ほんとに、喜んでもらえてたかな?」

って考えます(^ω^)





このような機会を与えてくださって

ありがとうございました!!!

また名古屋行きます!(^O^)



iPhoneからの投稿