やっぱり無理~ | B級女のやみ鍋日記~ママとちゃあちゃんとぞうさんの日常~

やっぱり無理~

子供が午前中いなくなったら復活できると心から信じていたブログですが


やっぱり・・・続けるのは無理そうです(ノω・、)





たしかに子供がいなくて自由に使える時間ができたのですが


フリータイムはあまりに短く


やらなければいけないことはあまりに多く


行事は小学校と幼稚園とで2倍になり


おまけにPTAも初参加してみたりして


旦那の仕事も忙しくなり、マンションの理事会まで回ってきて(おまけにクジで理事長になってしまった)





結果として、なぜか去年よりも忙しくなってるような気がします(x_x;)




残念ながら、リタイアしますが



仲良くしていただいていたお友達のかたのブログには変わらず遊びに行きたいと思うので(なかなかコメント残せないかもですが)これからもよろしくお願いします(^-^)/



くだらない独り言にお付き合いいただいた全てのかたに


ありがとうございました