ばんぷ記念日 | B級女のやみ鍋日記~ママとちゃあちゃんとぞうさんの日常~

ばんぷ記念日

ぞうさん(2歳5ヶ月息子)




やっと、やっとできるようになりました!!





バンプ!!!!





もとい、ジャンプ!!!




今までは「バンプ!!」の掛け声とともに、高速足踏みをしているだけだったけど


やっと両足そろって地面を離れることができました。゚(T^T)゚。




男の子だからね、やっぱり運動能力は気になるわけで


体操教室なんぞにも通ってみてるけどヒザ使いがちっとも上達しなくてどうしたもんかと思ったけど




やっとできた!!嬉しい~о(ж>▽<)y ☆




ちゃあちゃん(5歳娘)は普通に2歳前にジャンプしていたので、何の感慨もなかったけど


やっぱりちょっと苦労すると達成したときの感動が違うもんだなぁってしみじみ



私は苦労してないし、私が達成したわけでもないんですがw