やめるべきか?続けるべきか? | B級女のやみ鍋日記~ママとちゃあちゃんとぞうさんの日常~

やめるべきか?続けるべきか?

今、とても悩んでることが一つあります





負担にしかならないなら、いっそスッパリやめるべき???





いやいや、これだって続けていけば後で読み返したときに当時を思い出す素敵な記録になるかもしれないっ!!!









・・・・・・








なるのか!?(°д°;)?



ならないんじゃないの~~????








と、悩んでるのですが





何かと申しますと以前にもチラっと出てきたちゃあちゃん(5歳娘)の日記




一応、毎日書かせているのですが、ぞうさん(2歳息子)も手間がかかるようになってきた今日この頃


以前のようにつききりで毎日チェックというわけにはいかなくなってきました





それで久しぶりに読んでみようかと日記を開いてみたら








B級女のやみ鍋日記~ママとちゃあちゃんとぞうさんの日常~




????


何を書いているのかサッパリわからない


今日は、パパがんしきてやった????










B級女のやみ鍋日記~ママとちゃあちゃんとぞうさんの日常~





これは全く読めない


明らかに日付を書いた時点で燃え尽きている








B級女のやみ鍋日記~ママとちゃあちゃんとぞうさんの日常~





今日は体操教室したですよ



これ月曜日のお約束


毎週月曜日はこれだけ( ̄_ ̄ i)








B級女のやみ鍋日記~ママとちゃあちゃんとぞうさんの日常~




今日は英語したですよでござる






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





ござる!?







全くやる気ない上に、日々の記録にもなってない上に、自由時間を圧迫してる上に、字の勉強にも文の勉強にもなってないような気もする





こんなんでも後で読み返して『継続は力なり』って思えるかな?


幼稚園時代の自分の良い思いでになるかな??





いっそスッパリやめるべき?


どうなんでしょーね・・・