祝日だけど | B級女のやみ鍋日記~ママとちゃあちゃんとぞうさんの日常~

祝日だけど

旦那は休日出勤

ちゃあちゃんとぞうさんは常に早起き


全く平日と変わりませ~んしょぼん

あ、ちゃあちゃんの幼稚園が無いからうるささ二倍か

ぞうさんを構うとちゃあちゃんが邪魔するし
ちゃあちゃんとお絵かきすればぞうさんが破壊するし

つくづく幼稚園のありがたさが身に染みるあせる

お絵かきだいぶ上手になりましたラブラブママとちゃあちゃんとぞうさんの日常-100211_1121~01.jpg


ニコニコ笑ってるママですニコニコ

あっ!ぞうさんを上手に描けないから泣き出したガーン

はぁ~ダウンダウン
なんでこんなにヒステリックなんだか
中身は三歳のかんしゃくから育ってないね~

いつになったら落ち着くやらあせる