ちゃあちゃん | B級女のやみ鍋日記~ママとちゃあちゃんとぞうさんの日常~

ちゃあちゃん

ちゃあちゃんは幼稚園の年少さん

最近やっとプリキュアにはまりだしましたテレビ
小さい頃からアニメにまったく興味がなく、幼い子供から崇められ圧倒的な指示を得ているアンパンマンさえスルーしたちゃあちゃんがアニメに興味を持ってくれたのは非常に嬉しいニコニコ

と、喜んでいたらあっという間に番組終了~
2月から新番組ハートキャッチプリキュアですよ
オモチャ業界めむかっ

ハートキャッチも見てくれるといいなぁ
そして集中して話を聞く練習になると良いのだけどあせるchazouさんのブログ-100207_1628~03.jpg