ずいぶんと間があいてしまいました。
今日は節分だったのですが、カレが風邪で寝込んでいたので、豆まきできず。

指輪選びの続きです。
前回、デパートに行った際、予約してきました。
0.45ct または0.40ct、カラーE、SI1、EEカットでルース(裸石)を探してもらうことになりました。
だけど、1ヶ月経っても連絡が来ず。
問い合わせたところ、クラリティが低いためなかなか希望するルースが入って来ないとのこと。
結局クラリティをあげて(その分、価格がまた跳ね上がってしまうのですが)、そのときに店頭にあったルースでオーダーすることになりました。
文字入れで1か月ほど待つそうです。

間があいてしまった割に、あっけなく指輪選びが終わってしまいました。