ビーチバレー | ティナと愉快な仲間たち
こんばんは!

長谷川です。


今日も朝からサッカーの「日本×メキシコ」戦を観てました!
流石にここ数日の朝の観戦は厳しかったです(^^;

観戦後、準備をしてビーチバレーの練習をする鵠沼海岸に向かいました地下鉄

今年初のビーチバレー音譜

やれる楽しみと全然やってなかったので動けるかどうかの不安の両方がありましたが、楽しく出来ましたニコニコ

ただ、朝は曇っていた筈なのに練習を始めた頃には快晴に…( ̄▽ ̄;)晴れ
今年からは日焼け止めをしっかり塗ってましたが、やはり多少は焼けてしまいました(>_<)

今日練習してみて大会に向けてもっと練習しないといけないなと正直感じてしまいました汗

1年のブランクが…今年はヒドイです( ̄▽ ̄;)笑

明日からまたトレーニングをしないとですねショック!あせる




休憩中にチームメイトと撮りましたカメラ
チームのエース君ですにひひ


今日は物凄く疲れましたが、とても楽しい1日になりましたニコニコ



Android携帯からの投稿