ミュシャ展 | ティナと愉快な仲間たち


おはようございます☆


4月になってもなかなか暖かくならないですね(>_<)というより風が冷たい!(´Д` )
皆さん体調管理に気をつけましょうね。






さて、先日のお休みにテレビCMでも流れているミュシャ展にいってきました!

photo:01




ミュシャが描く絵画は中学生のころから好きで、この機会に行きたいなと思っていました(*^^*)


たまには芸術を鑑賞するのも良いですねー☆





ヒルズに来たついで、ここのカフェでお茶したかったのですが…さすが日曜日。結構人が並んでいたので断念(´-ω-`)

photo:02


美味しそうなケーキだけでもとパシャり(笑)




代わりに他のカフェにて、またまたパンケーキを食べました♪

photo:03



最近、甘い物の誘惑に負けすぎの加藤でした(^_^;)





iPhoneからの投稿