▽・w・▽サンタvsトナカイ▽・w・▽ | ティナと愉快な仲間たち
今日はティナさんが延長保育で
我が家に来ていますWハート

我が家に帰る前に大道さんと
ティナと食事にも行ってきましたうへーキラキラ






ティナはお店ではお利口さんでした音符

ですが・・・家に帰ってきてからは
ももさんとバトルが始まり汗
二匹で騒いでいます354354




そこでぼーきらきら!!
面白そうだったのでニコ
ティナにトナカイおんぷ?
ももさんにサンタキラキラ
を着せてみましたハート









可愛ぃぃハートハートハート


でもやっぱりまたバトルが汗汗








このバトルはももさんの勝利キャハハ音符

やはりトナカイはサンタの
下部みたいですねぼー(笑)

クリスマスの決まりみたいですハート

ということでティナにも
サンタを着せてあげましたラブ


Android携帯からの投稿