おやすみいただきまして | ティナと愉快な仲間たち
今日はかな-り寒かったですね-(>_<)
もう街はクリスマスの雰囲気になってきましたね-(^^)

クリスマスといえば…
今日行ってきました、
東京ディズニーランド\(^o^)/
photo:01



とても寒かったけど乗り物に乗っては食べ物食べて乗っては食べて…

お腹一杯で乗り物に乗ると気持ち悪くなるみたいですね\(^o^)/
photo:02



夢の国で一日過ごしてリフレッシュしたので明日からまたせっせと働きます(^^)

そして今日一つ学びました、
捻挫した足でたくさん歩くと、夜痛いらしいよ!

以上、久しぶりに休みをフル活用した児玉でした。

iPhoneからの投稿