今日昼頃に、嫁が泣いて自分の部屋に子供を抱きながら走って入ってきました。

その後を追いかけるかのように母親が来て、嫁に話をしようとしてましたが、いつものようにまた酷いことをしてこうなってるのは見てすぐ察知して自分が嫁の前に立ち、何があったのか話を聞こうとしました。

母親が言うには、家のことを10分の1以下もしてないのによく文句が言えるなとのこと。

自分はまたいつものことかと思いましたが、さすがに言われてる内容が酷すぎて自分は母親にあなたはおかしいと伝えましたが、もちろん理解してもらえず、1度冷静になって話をしようと言われましたが、自分らの話は一切聞こうとせず理解しようともせずという態度が見られました。

自分は日頃の鬱憤も重なり、正直もう限界でした。

その時、気づいた時には自分は親の背中を平手で叩き、首を絞めてました。

母親と祖母は警察呼ぶと電話しようとしてたので、だったら自分が電話すると言って今日起きた事の経緯、自分が何をしたのか伝え、家に来てもらうことになりました。

刑事の方含めて約10人くらいの警察の方が来られ事情聴取。

自分がやったことはもう許されることではない。

でも、嫁と子供を守る為にはもうこんなことするしか方法がなかったんだと思います。誰かに相談することも考えることも出来なくなって自分で我慢すればという浅はかな考えの元、毎日、嫁と母親、祖母の板挟みになりお互いの立場のことを考えてフォローしつつ耐えてましたが、もう限界でした。

今は、嫁さんの実家にお願いをし子供を連れて一時的に居ますが、貯金もないし、収入も嫁さんの育児手当のみ、自分は仕事の面接合否待ちの状況。

日払い、週払いできる工場などの派遣の仕事も探してみるもお盆休み中の為、どこもお盆明けからの案内になるとのこと。

今回ばかりは、自分が作った問題で情けないけど本当にどうしたらいいのか・・・