あなたに来ている流れを、辛い、苦しい、悲しい、寂しい、そんなマイナスな物だと

 

感じられている方がおられるとしたら、

 

その感覚は、もちろん正しいものです。

 

苦しかったり、寂しかったり、これ以上、そんな感情を味わいたくないですよね。

 

しかし、あなたが、そんな感情を味わいたくないと思っているということは、

 

そんな感情を味わうことに意識を集中しているので、

 

つまり、潜在意識に、マイナスな感情を味わうを落とし込んでいるから、

 

継続的に、マイナスな感情を味わうことになります。

 

この仕組がお分かりですか?

 

では、意識を変えてみて、良いことを体験したい、プラスなことを体験したいと、

 

イメージしていたとします。

 

良いことを体験したいのですから、表現を変えると、良いことを体験できないかもしれない、

 

と、表現できます。

 

いつも、このブログをご覧頂き、心より感謝いたします。

 

心のとびらを開く 獅志円 亀六(ししまる きろく)です。

 

心、つまり、潜在意識は、あなたのそんな想いを実現させてくれるところなのですが、

 

YesやNo程度の判断しかしません。

 

良いことを体験できないかもしれない・・・良いことが体験できない

 

となり、もっというと、悪いことを体験する

 

と、なるのです。

 

良いことを体験できないかもしれない、という思いの中に、何が含まれているのかと言うと、

 

良いこと と、体験できない かもしれない に分割します。

 

良いことはあなたが望んでいる良いことです。

 

体験できない とは、その言葉のごとく、体験したいのにできないのです。

 

かもしれない は、YesやNoの判断からは、判定不能なため、削除されてしまいます。

 

そのように潜在意識には落とし込まれます。

 

すると、

 

あなたが良いと思うことを人は体験できても、あなたはできないことがあります。

 

また、

 

あなたにとって、悪いことを体験することもあります。

 

良いことと限定しているのは良いのですが、体験できないので、

 

それを、そのまま体験できない事が起こると、

 

悪いことと捉える人もいます。

 

あなたが望んでいることが、人には実現できて、自分には出来ないからです。

 

心、つまり、潜在意識は、あなたが心に落とし込んだことを忠実に成し遂げて、体験させてくれます。

 

これだけだと、救われないですよね。

 

なので、どうしたらよいのかというと、

 

良いことを体験する、良いことを体験します、などの断定する言葉に置き換えて、

 

意識するのです。

 

最初は否定もするでしょう。起きてないから。

 

でも、否定したことを打ち消して、いやいや、良いことを体験すると、信じるまで意識します。

 

信じられた時に、心に落ちます。

 

ぜひ、試してください。
 
私は試して、天ぷら屋を開業したときの開業資金を手にすることが出来たので、
 
想えば叶う事が理解でき、納得しました。
 
その上で、
 
叶わないことが在るので、何故だろうと思っていましたが、
 
それは、集団意識だったり、因縁だったりと、複雑になっていくので、
 
また、改めて文章にする気になった時に、書きたいと思います。

 

----------------------------------------------------------

 

◎亀六への問い合わせ先
◎個人カードセッション
◎イベントカードセッション
◎イベントお話会
について書いています。


◎亀六への問い合わせ先

獅志円 亀六(ししまる きろく)
09045104393
ショートメールで事前にご連絡ください。
事前連絡のない電話には出ません。
お名前、電話番号、ご用件をショートメールでお知らせください。


◎個人カードセッション

午前中10:00~12:00まで
午後 13:00~15:00まで
夕方 16:00~18:00まで
対面カードセッションをしています。
基本、一対一です。
場所は、博多駅か大橋駅近くのロイヤルホスト
または、ホテルオータニ、ホテルオオクラ、日航ホテルの喫茶店です。

金額は、1時間6000円または、2時間1万円
1時間の場合、延長をされる時は2時間の1万円を適用します。
二人で1時間ずつもOKです。

日程の調整が必要です。

 

◎イベントカードセッション

イオン大野城きらきらマルシェ        
    10月5日 10時~15時 15分2000円~延長は20分単位2000円追加
    10月6日 10時~15時 15分2000円~延長は20分単位2000円追加
    10月20日 15時~20時 15分2000円~延長は20分単位2000円追加
    10月21日 15時~20時 15分2000円~延長は20分単位2000円追加
    10月22日 10時~15時 15分2000円~延長は20分単位2000円追加



◎イベントお話会

心のとびらを開く
場所 福岡市南区若久4-2-31
 カフェスタジオ・言の波
 10/14 12:00~15:00まで
 弥勒の世についてのおはなし会です。
出店者も来場者も、イベント参加料はいただきませんが、ワンオーダー(出店者はランチ・デザートも)が必要です。

 

 

12:00~15:00 こちらが優先です。
心のとびらを開くをテーマにしたお話会です。質問をいただき、回答したり、神様や仏様についてお話したりします。

 

 

12:00~15:00 ご希望者のみ。
獅志円 亀六のカードリーディングや、他の出店者の方とのセッションなどを、

時間の調整をしながらですが、参加者お一人、お一人に10分程度ずつ、メッセージリーディングをします。

料金は、出店者に直接お支払いください。

お話会が長ければ、16時や17時までの延長もあります。獅志円 亀六は、10分毎1000円。

 

 

12:00~15:00 お話会に参加されずに、出店者とセッション。
出店希望の方は、メッセンジャーでの参加申し込みの確認後、参加ポタンを押してください


当日12時にお越しください。
出店者は、
お客様に、ワンオーダー(お店にお仕払)をお願いしています。
出店者枠は2組までとさせていただきます。