みなさんは、どう思われますか?

 

神や仏を意識していない人なら、神や仏も手を出したりはされないことを、過去に書いています。

 

「縁なき衆生は度し難し」・・・ 仏縁のない者は、すべてに慈悲を垂れる仏でも救えない。 転じて、人の忠告を聞こうともしない者は救いようがない。 

 

と、辞典に書かれています。

 

私が、心のとびらを開くをやる以上、ご縁がある神仏に繋がっていかれるでしょうが、

 

信じないなら、神仏も反応されても、あなたが物理次元でしか考えないから、神仏を否定するから、何も影響を受けてないと思ってしまいます。

 

いつも、このプログをご覧頂き、心より感謝いたします。

 

心のとびらを開く 獅子円 亀六(ししまる きろく)です。

 

ここに最近来られていた方は、

 

私が、弥勒様にお願いしてみてください。ということを信じて、やり始めたとたん、神仏との会話ができるようになられました。

 

その方の霊性が高いからで、誰でも起きることではないです。というか、普通は、そこまでは感じる方は稀です。

 

その方から、毎日、神仏のお言葉を頂いてましたが、

 

ある日、「自惚れるな」と、その方に強くお叱りになりました。

 

これは、それを聞いている私にもだと感じました。

 

関わらないなら、その言葉を聞くことはないからです。

 

つまり、分かる方には、叱りもされますし、励ましもされます。

 

神仏と話せるような人は、今は私の周りにはいませんし、神仏と話せることだけを目的でやっているのではないので、

 

誤解なきようにお願いしたいのですが、

 

言葉でのコミュニケーションがとれなくても、こちらが意識しているなら、あちらも意識してくださっているのですから、

 

繋がっている事が分かるならば、ご自身でその関係を良いものにしていってください。

 

奇跡的な事が起きないと、信じられない人もいるとは思います。

 

そんな方は、奇跡を見せてくださいと、お願いしてみてください。

 

小さな奇跡くらいは、見せてくださるでしょうから。

 

その奇跡も、偶然と捉えたら、そのチャンスをのがしてしまいますが、

 

それは、その方の今の学びですから、それはそれで良いのでしょう。

 

もし、その奇跡を見せてもらえた方は、ぜひ、心のとびらを開くで、

 

これからのあなたのあり方などを共に、お話していけたらと思っています。

 

8/23 12時~ 福岡市南区若久の言の波さんで、心のとびらを開くを開催します。

 

ぜひ、ご参加ください。

 

参加料は無料ですが、ランチとドリンク代をご自身でお支払いいただくようお願いします。