私にとって、とてもとても素晴らしい日となりました。


Mさんと私に共通点である弥勒様とは、別のある如来様が、Mさんを介してお話しをしてくださりました。


内容に関しては、自分ごとも有るため、割愛しますが、


その中で、

「皆の質問には答える。だが、欲には答えん」


と、お言葉をいただきました。


他にも、


「弥勒様は笑って待っておられる。でも焦るな」


詳しいことは端折ってしまうので分かりづらいでしょうが、

「人が創り得たもの。その代償が生まれる。覚悟せい」

「厳しい事もある。覚悟して参れ」


とも。


どのような事を聞いて良いのか、有り難すぎて、頭はぐるぐる回るだけで、


質問が出てこないような感じな私でした。


詳しくは、心のとびらを開く で、お伝えします。


いつも、このブログをご覧頂き、心より感謝いたします。


心のとびらを開く 獅志円 亀六です。

 

 

明日は、満月、スーパームーンですね。写真は、お月さまをスマホで撮ったので、こんな画像ですみません。


ただ、お月様の左上に、亀さんの形をした雲が有ることに気づいて、亀さんとご縁のある私は、感激していました。


話を戻して、スーパームーンだからなのか、詳しいことは、分かりませんが、


過去の痛みによってできた執着や、しがらみを ださせられている日々ですから、


急速に、変化を遂げられる方も、今からでも出てこられることでしょう。


これから、私やMさんの前に、どのような方が現れるのか、とても楽しみです。


私から見ていて、霊感が強いと感じていたMさんでしたが、


これらの変化は、Mさんが、素直に私の言葉を受け入れて、動かれる方だからだというのは、とても分かります。

いや、私の言葉に限らず、素直に受け入れて実行されている方だからこそ、一気に如来様方とお話しをされるところまで、

たどり着かれたのでしょう。


普段の私をかえりみて、Mさんの立場にたったとしたら、自分は、こんなに行動して いただろうかと思うと、頭が下がるばかりです。


私とカードでセッションされる方でも、素直な方は、カード自体もとても わかりやすいカードが出てきます。


私と対面でのセッションをされる時には、ご本人がカードを選ばれるので、


素直な方ほど、分かりやすく、伝わりやすいカードが出てきたり、


明確なメッセージを伝えるためのカードが出てきたりします。


では、その素直な方とは、


内観を独自にされていたり、自然と接することが好きな人が多いと思っています。

今は、人のためではなく、自分のために、内観をして、自分自身が素の自分になった時に、

何かが起こると世間では言われています。

その方向は間違っていないと思います。自分をさらけ出せ、隠すことのない人になった時に、

その人が、本当にしたいことが分かるでしょう。

それは、場合によってはお役目とも言われるようなこともあるかもしれませんし、

魂の学びの段階に応じた目的を体験しようとする方もおられるでしょう。

ですので、私も含めて、大部分の方がMさんのようになるとは限らないこともご承知ください。

ただし、Mさんのような方と共に学びながら体験できること、それ自体が、

お釈迦様がおられる時代に、お釈迦様のもとで共に学びながら体験することと同義か、

それ以上の意義あることであることがお分かりいただけることでしょう。

何故ならば、地球人が、最悪絶滅するかもしれないという状況を回避どころか、


地球も含めて、愛に満たされた世に、如何にしたらなるのかを考え、実行しようとしているからです。

お釈迦様を悪く言うつもりは全くございません、ただ、その当時に出来た学びや体験と、今とでは、

その学びも体験も違うということです。

弥勒の世に、弥勒菩薩のみが降りられてくるというような、間違った事を伝えた方々、

必要に応じての間違いでも有るのですが、真実が分かる方には、真実を 捉えていただける状況が整いつつ有ると思っています。

その意味が分かる方、私達と共に、弥勒の世を以下にして作り上げていくか、ぜひ、ご協力ください。

心のとびらを開くを6/22に開催します。

その際には、より詳しくお話いたします。