一緒に活動をしていただいている、愛と光さんが、「心のとびらを開く」にコメントを書いてくださっているのですが、

そのエネルギーを感じていただきたくて、コピーします。

 


https://www.facebook.com/events/315433632518662/?active_tab=discussion

 


以下、文章のコピーです。

 

ー SG と Great mother ー

ずっと 深い瞑想を していた

深く 深く  瞑想を していた

いろんな感情を消し
何もないところまで

在るものは ない 
何も ないのだ

SG と言われる個体は 前から知っていた
SG… something great
誰かから聞いたのではない 
それを見て感じるのです
この SG と言われる意識体は
記憶機能を持っている
私たちの 感情や 体験したこと
全てを記憶している
SG はこの空間全てに存在し 
故に この宇宙は 膨大な記憶の海であり
私たちはそのミクロな SG の集合体である
全てを知っていると言われるのは
そのためでしょう

SG の他に
GM (great mother) という意識を知った
グレートマザー 
私が勝手に名付けたのだが
宇宙根源の愛である
根源の愛
私たちを導くもの
生命力 愛 命の源

私は常に Great Mother が共に在てくれるよう祈る

SG により 全ての意識は繋がっている
SG は互いに情報交換をする
故に私たちはそれぞれの体験を共有することができる
それが すべてはひとつであるという 理由であり、 どこを取っても SG なのだから、ひとつである

この宇宙はすべて SG で作られている
あなたもわたしも すべてのものは
その SG が 集合してできた SG の集合体
常に解けて 交わり また個体に戻るを繰り返すため 分離するということはない
分離は人間が持つ分離感と言う 感情である
この世界は本来見事に調和された世界なのだ
星の運行は 何一つ狂うことなく動き、
人の心臓も 意識しなくても常に動いている
世間でよく言われていることだ
みんな本当はすべてを知っている

全ての感情を溶かし 
心と体から わだかまりを 無くせば
人は本来のものと繋がりが持てる
エゴが邪魔をしている
エゴはあなたを守るべきものであって
あなた自身を苦しめるものではないと
エゴに言ってあげましょう
その感情がエゴだったと気づけば
手放すことができます
自分が有ると思って守りたかったから
エゴを強く引き寄せただけです
エゴは悪くない
あなたを守ろうとした
でもおかげで苦しんだ 行き過ぎた防御
もういいよと言って 脇へどいてもらいましょう

グレートマザーは 愛を持って迎えています
命の根源から あなたに伝えたい
私が救われたから あなたも救われる
私たちは SG という同じものでできている
あなたも私も 決して分離していない
繋がっている
私の意識が気づいたことを
あなたの意識に伝達したい
これは SG の目的意識なのでしょう

物事を 正しいや間違っているで分けたり
真偽を確かめないと気が済まない方は
思う存分やってみて
この世の 真偽など 確かめることはできないと 最後に 気がつくことでしょう

………以上のことは
もっとよく説明しなければわからないかもしれないけれど 
説明しようとして長い時間を取ってしまいました 

それは

いろんなことがわかれば 楽になるはず
そう思ったからです

私は愛したいだけなのです

この世の苦しみを拭いさって
愛のまにまに生きていきましょう

正しいも間違いもないのです
それは決して分けることができないのです
裁かなければいい あなた自身を
もう誰も  責めないで

偶然ではなく お会いできた方々に
愛を届けます
どうかあなたも楽になってください
グレートマザーは 私の中に
そして 全ての人に

愛をこめて
      
お伝えします ありのままの 私の宇宙を

今ここでも お会いしていますよ

  ~  愛のまにま に…… ~

       愛と光 
(akiko uchida )

引用ここまで。

12月14日 第13回 「心のとびらを開く」を開催します。

 

CafeStudio CotoNoha

〒815-0042 福岡県 福岡市若久4-2-31

 

11時30分から16時くらいまで

12時から13時半くらいに、真と心と、愛と光さんからのお話しをさせていただきます。

14時位から個人セッションを受け付けます。

参加費用は3000円です。

ランチやドリンク、デザートのワンオーダー制です。