五感で楽しむ中国茶・台湾茶の世界へ | 中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

台湾茶・中国茶教室 『茶遊(ちゃゆう)サロン』中国茶・台湾茶を楽しむ教室 中国茶会 中国茶講座 百貨店セミナー 大阪梅田駅前第3ビル・近鉄文化サロン阿倍野・朝日カルチャーセンターくずは・京都四条教室・摂津本山スタイリー・枚方教室・商工会議所・ホテル・出張中国茶会

朝日カルチャーセンター くずは教室
『五感で楽しむ中国茶・台湾茶』




今月も皆さん頗る元気良~~~し♪d(⌒o⌒)b♪



今月もまたまた皆さんすごい荷物です。

荷物の数だけいっぱいお話しがありますね。(o~-')b



みんな大好き『鳩サブレー』。
絶対歓声上がるよね。

鳩があるかと思えば、ウサギもありました。
ミッフィーzakkaフェスタで買ったそうです。
ウサギが大好きなUちゃんはとらやの水羊羹も兎の敷物の上に置いています。



『ベルメーレン カラメルビスケット』はTea Saloon Musicaさんで。



これ紅茶に合いますよね。



『黒豆しぼり』は二粒ずつ包んでいます。

空活のKちゃんは弾丸日帰り北海道旅は芝桜を鑑賞に。
『北海道白い妖精サンデーミルク』シマエナガ可愛い。



そして、弾丸日帰り、宮崎の旅
こちらは『ジャカランダ』を鑑賞予定が雨で断念
でしたが、大阪に帰って来て今まで気が付かなかったけど『ジャカランダ』が意外とあるらしい。
宮崎の群生の森とまでは行きませんがお花を見ることはできるそうです。
Kちゃん自分はマンゴーが食べれないのに、みんなに宮崎の『マンゴーとろけるクッキー』を買って来てくれたのね。

そして、そして、うさぎちゃんが大喜びしたのが『因幡の白うさぎ』です。
Kちゃんの弾丸日帰り空活山陰土産です。

山陰もやっぱり飛行機だったのね。



テーブルの上は次から次へとお菓子が並んで行きます。



本日も皆さんの楽しいお話しと、美味しいお茶とお菓子で笑い声が絶えませんでしたね。O(≧▽≦)O♪

今月も皆様元気にお茶と遊びましたね\(^o^)/
皆様のニコニコ幸せいっぱい満面の笑顔もありがとうございました。(^人^)感謝

葉底も大喜びしています。



朝日カルチャーセンターくずは教室のスポット茶会のチラシも出来上がっていました。

8月6日(火)13時半~15時半です。
申込み受付開始されています。

『茶遊サロン』の中国茶教室
「中国茶の基礎から しっかり知りたい 中国茶講座」
『茶遊サロン 中国茶講座 初級コース』と
「中国茶・台湾茶を楽しみたい 講座」に分かれています。

「中国茶・台湾茶を 楽しみたい  講座」は
●朝日カルチャーセンターくずは教室
 『五感で楽しむ中国茶・台湾茶』と
●近鉄文化サロン 阿倍野教室
 『茶遊サロン 中国茶・台湾茶を楽しむ』
●近鉄文化サロン 阿倍野教室
 『茶稽古 気軽に楽しむ 中国茶・台湾茶』
●宝塚サロン お茶と遊ぶです。

台湾茶だけを楽しみたい方は
近鉄文化サロン阿倍野
 『茶遊サロンの台湾茶教室』です。

気軽に『お茶と遊ぶ』に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。o(^▽^)o

ご訪問ありがとうございます。