枚方T-SITE 台湾ビ茶体験 終了! | 中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

台湾茶・中国茶教室 『茶遊(ちゃゆう)サロン』中国茶・台湾茶を楽しむ教室 中国茶会 中国茶講座 百貨店セミナー 大阪梅田駅前第3ビル・近鉄文化サロン阿倍野・朝日カルチャーセンターくずは・京都四条教室・摂津本山スタイリー・枚方教室・商工会議所・ホテル・出張中国茶会

ビビビビ!台湾
台湾茶 台湾ビ茶体験

枚方T-SITE
 2日目楽しく終了しました。

初日45名、本日2日目47名 合計92名の方に台湾茶をお淹れさせて頂きました。


Uちゃんお写真ありがとうございました。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。(^人^)感謝♪

 

 



GWにどれだけの方が来て下さるのかと心配しましたが
たくさんの方に来て頂いてほんとにほんとに嬉しかったです。

枚方T-SITEにいらっしゃった方でイベント会場の前の看板を見て初めてこのイベントを知った方もいらっしゃいました。

枚方T-SITEの『台湾茶 台湾ビ茶体験』は本日で終了ですが、『薬膳料理』『台南旅』はこれからですから是非ご参加下さいませ。


@taiwan_mikke
@hirakata_tsite

本日ご参加頂いた方で昨日の茶遊サロンのblogを見てくれていた方がいらっしゃって
テーブルの上のお茶の葉やガチャの台湾電鍋が何故テーブルに置かれているかをお隣さんに説明されていました。♪d(⌒o⌒)b♪

blogやインスタを見て下さってありがとうございます。(^人^)感謝っっ♪

今日は昨日以上に『訪台個人旅行5000元抽選キャンペーン』に応募される方が増えていました。
皆様当たりますように。(^人^)♪



さて、本日のお茶は

①10:30~ 凍頂烏龍茶清香
②13:00~ 古式凍頂烏龍茶
③15:30~ 龍眼六季

でした。

 

 



ラストの葉底鑑賞まで盛り上がってくれてありがとうございました。

今日は押し茶葉仲間が増えました。
「私も押し茶葉始めます。」とニコニコで帰って行かれました。(o~-')b

GWの最終は奈良蔦屋書店でビビビビ!台湾
台湾茶 台湾ビ茶体験
です。
nara_tsutaya.books

奈良の皆さん、奈良へ観光に来られる皆様、是非いらして下さいませ。

ご訪問ありがとうございます。