茶稽古 気軽に楽しむ中国茶・台湾茶 | 中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

台湾茶・中国茶教室 『茶遊(ちゃゆう)サロン』中国茶・台湾茶を楽しむ教室 中国茶会 中国茶講座 百貨店セミナー 大阪梅田駅前第3ビル・近鉄文化サロン阿倍野・朝日カルチャーセンターくずは・京都四条教室・摂津本山スタイリー・枚方教室・商工会議所・ホテル・出張中国茶会

茶遊サロン『茶稽古 気軽に楽しむ中国茶・台湾茶』
近鉄文化サロン阿倍野


夕方からの気軽に60分カジュアル講座

知れば知る程おもしろい中国茶の世界。
気軽に楽しむ中国茶・台湾茶の入門編コース。
初めての中国茶・台湾茶を気楽に本格的に楽しみましょう。
中国茶が初めましての方も、中国茶をよくご存知の方も気軽に楽しんで頂ける60分です。



Oちゃんがお友達と長崎に日帰り旅行をしてきたそうです。

「長崎に日帰り!?」(@_@)って聞くと

「この『五三焼長崎かすてら巻スティック』を買いに飛行機に乗って行って来ました」と
嬉しそうに報告してくれました。



他にも長崎カステラを数軒回ったそうですが、この日は意外とお休みのお店も多かったとか。
残念でしたね。

もちろん長崎ちゃんぽんも食べて来たそうですよ。(o~-')b

思い立ってすぐ行動って何とうらやましい。O(≧▽≦)O♪

先日香川で出会った大阪の若い女性が朝起きた時に
「うどん食べたい」と思って
すぐにホテルを予約して
レンタカーを借りて香川におうどんを食べに来ました❗️って言っていたのを思い出しました。

彼女とは夜に出会ったのですが
朝からうどん屋さんを何軒か回って来たとかで
どこどこと、どこどこと、どこどこのお店に行ったと言うと
現地の方がさらにおすすめのおうどん屋さんを何軒か教えていました。
明日は教えてもらったお店を何軒か回ると言ってましたね。

うどんってそんなに食べれるのねと思いましたが
そのお話しをすると
意外や意外
うどんの梯子をする方が何人かいるのにもビックリ❗️(@_@)
いるんですね。

Aくんは丹後の節句を祝ってたねやの柏餅を買って来てくれました。



餡の種類がこし餡、粒餡、みそ餡とあり
皆さん好きな餡の争奪戦です。(^_-)-☆

皆さん近江八幡のたねやさんや、クラブハリエ、ラ コリーナ近江八幡などにも行かれたようでお写真を見せてくれました。

今月も皆さん元気にレッスンを終了しましたよ。♪d(⌒o⌒)b♪

本日も皆様ニコニコ幸せいっぱい満面の笑顔をありがとうございました。(^人^)感謝

葉底も大喜びしています。



今日も皆様が幸せいっぱい、笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように。(^-^)/

近鉄文化サロン阿倍野
🌺茶遊サロン『茶稽古 気軽に楽しむ中国茶・台湾茶』🌺
【お問合せ】は お気軽にお電話で
電話 (06)6625-1771
FAX (06)6625-1770
[受付時間] 10:00~19:00
(日曜 10:00~17:00)
近鉄文化サロン阿倍野
大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40 and4階

ご訪問ありがとうございます。