~大阪 梅田駅前で中国茶・台湾茶を楽しみたい方へ~ | 中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

台湾茶・中国茶教室 『茶遊(ちゃゆう)サロン』中国茶・台湾茶を楽しむ教室 中国茶会 中国茶講座 百貨店セミナー 大阪梅田駅前第3ビル・近鉄文化サロン阿倍野・朝日カルチャーセンターくずは・京都四条教室・摂津本山スタイリー・枚方教室・商工会議所・ホテル・出張中国茶会

~大阪 梅田駅前で中国茶・台湾茶を楽しみたい方へ~
■【大阪駅前第3ビル 梅田教室】
 ★『茶遊サロン 中国茶講座』 梅田教室


本日は午前は『研究コース』、午後は『初級コース』の皆様お疲れ様でした。♪d(⌒o⌒)b♪



淡路島からの花だより。🌼🌼🌼



今月は真っ白なスノーフレークでした。🌼🌼🌼
Kちゃんのお母様、いつもありがとうございます。
kちゃんも雨の中ありがとうね♪(^人^)感謝♪

白い花弁の先に緑の斑点がポンポンポンと付いています。
お花の形はスズランに似ていますね。



本日のウェルカムティーはほんのり桜の香りがする『桜煎茶』です。🌸

 

 



そして皆様お待ちかねの今年の新茶『竹葉青』です。
「春が来た!」って感じがしますね。



緑茶好きさんが大喜びの季節になりました。(o~-')b

 



本日も楽しくレッスン終了しました。

葉底達も喜んでいます。



皆様のニコニコ幸せいっぱい満面の笑顔に(^人^)感謝

本日も皆様が幸せいっぱい、笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように。(^-^)/

ご訪問ありがとうございます。