~大阪 梅田駅前で中国茶・台湾茶を楽しみたい方へ~ | 中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

台湾茶・中国茶教室 『茶遊(ちゃゆう)サロン』中国茶・台湾茶を楽しむ教室 中国茶会 中国茶講座 百貨店セミナー 大阪梅田駅前第3ビル・近鉄文化サロン阿倍野・朝日カルチャーセンターくずは・京都四条教室・摂津本山スタイリー・枚方教室・商工会議所・ホテル・出張中国茶会

~大阪 梅田駅前で中国茶・台湾茶を楽しみたい方へ~
■【大阪駅前第3ビル 梅田教室】
 ★『茶遊サロン 中国茶講座』 梅田教室


本日は『研究コース』の皆様お疲れ様でした。♪d(⌒o⌒)b♪

淡路島からの花だより。🌼🌼🌼

今月は真っ黄色のミモザでした。🌼🌼🌼
Kちゃんのお母様、いつもありがとうございます。(^人^)感謝♪



ミモザの代表的な花言葉は『感謝』だそうです。
私も大好きな言葉です。

そして3月8日は『ミモザの日』(国際女性デー)。
イタリアでは、『ミモザの日』は、女性に感謝を込めて優雅でエレガントなこのミモザのお花を贈るそうですね。🌼🌼🌼

お花の色からもエネルギッシュなパワーを頂けますね。(^人^)感謝♪

今月も教室がいっぺんに明るく上品なお花の香りに包まれました。♪o(≧▽≦)o♪

本日のウェルカムティーは『狭山白茶 白瑠』です。
品種ふくみどりを一芯二葉で手摘みされたもの。

何年か前に4年位前かな。
京都吉田山大茶会で試飲させて頂いてからファンになりました。
冷茶でも温茶でも美味しいですよ。(o~-')b



そして、台湾紅茶紅韻が手元に来たので、台湾紅茶紅玉と飲み比べました。



お茶を頂きながら、「みんなで台湾に行きタイワン!」O(≧▽≦)O♪

今度は紅茶東方美人の茶摘み&製茶体験行きたいね。

心は既に台湾にぶっ飛んでいます。

阿倍野ハルカス近鉄百貨店 神農生活イベント
お茶とお菓子の時間 台湾茶セミナー

@majitreats.jp
@chayusalon

開催日時:3月28日(木)、29日(金)、30日(土)
申込み受付始まりました。
ワクワクルンルンで待ってま~す。♪d(⌒o⌒)b♪

本日も楽しくレッスン終了しました。

葉底達も喜んでいます。



皆様のニコニコ幸せいっぱい満面の笑顔に(^人^)感謝

本日も皆様が幸せいっぱい、笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように。(^-^)/

ご訪問ありがとうございます。