大阪 阿倍野 天王寺で中国茶・台湾茶を楽しみたい方へ | 中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

台湾茶・中国茶教室 『茶遊(ちゃゆう)サロン』中国茶・台湾茶を楽しむ教室 中国茶会 中国茶講座 百貨店セミナー 大阪梅田駅前第3ビル・近鉄文化サロン阿倍野・朝日カルチャーセンターくずは・京都四条教室・摂津本山スタイリー・枚方教室・商工会議所・ホテル・出張中国茶会

~大阪 阿倍野 天王寺で中国茶・台湾茶を楽しみたい方へ~
茶遊サロン『中国茶・台湾茶を楽しむ講座』

今月も楽しく終了しました。(^-^*)/



『近鉄文化サロン阿倍野』『茶遊サロンの中国茶・台湾茶を楽しむ講座』の皆様は、
私が『大大阪お茶会』出席の為1月のレッスンは休講させて頂きました。
ご協力ありがとうございました。(^人^)感謝♪

けれど、1月は『大大阪お茶会』でお会いしてますし、
2月始めは『茶遊サロン×TeaBridge 2023年 台湾冬茶の最前線~変わりつつある冬茶の実態~』のセミナーでも会ってますから、

今月のレッスンも滅茶苦茶久しぶりという感じでもなかったですね。♪d(⌒o⌒)b♪

『第5回 大大阪お茶会』を第1回目から参加されている方、今年初めて参加された方、皆さんとっても楽しまれたようですね。
実はね、私もね、毎回楽しかったけど、今年が一番最高に楽しかったかも。♪o(≧▽≦)o♪

今月のウェルカムティーは『黄金みどり』『茶花茶』です。

 



イベント好きの皆様の為に、来月から楽しいイベントが目白押しですよ。
お楽しみにお待ちくださいね。

 『茶遊サロン 中国茶・台湾茶を楽しむ』教室は
皆さんが楽しくおしゃべりして
私は皆さんの笑顔に癒されながら
せっせせっせとお茶を淹れています。(o~-')b



今月も楽しく無事に終了しました。謝謝(^人^)感謝



皆様が幸せいっぱい、笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように。(^-^)/

●下記教室の体験講座は、直接各教室にご連絡下さいませ。
近鉄文化サロン阿倍野 初級コース第4土曜 午後13時半~15時 電話 06-6625-1771
近鉄文化サロン阿倍野 茶稽古 気軽に楽しむ中国茶・台湾茶第4土曜 午後18時半~19時半 電話 06-6625-1771
近鉄文化サロン阿倍野 茶遊サロン『中国茶・台湾茶』を楽しむ第3土曜 午後15時半~17時 電話 06-6625-1771
近鉄文化サロン阿倍野 『茶遊サロンの台湾茶教室』第3土曜 午前10時半~12時 電話 06-6625-1771
朝日カルチャーセンターくずは 『五感で楽しむ中国茶・台湾茶』第3月曜 午後13時~15時 電話 072-850-1500

あなたが探していたあなたにピッタリの講座が必ず見つかります

ご訪問ありがとうございます。