大阪 阿倍野 天王寺で台湾茶を楽しみたい方へ | 中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

台湾茶・中国茶教室 『茶遊(ちゃゆう)サロン』中国茶・台湾茶を楽しむ教室 中国茶会 中国茶講座 百貨店セミナー 大阪梅田駅前第3ビル・近鉄文化サロン阿倍野・朝日カルチャーセンターくずは・京都四条教室・摂津本山スタイリー・枚方教室・商工会議所・ホテル・出張中国茶会

~大阪 阿倍野 天王寺で台湾茶を楽しみたい方へ~
近鉄文化サロン阿倍野
🌼茶遊サロンの台湾茶教室🌼

今月も楽しくレッスンを終了しました。(^-^*)/

Oさんから差し入れのお菓子はフランスのクッキーです。
テーブルが華やかになりました。
レッスンの後半のお茶にピッタリ合いましたよ。(o~-')b



歓迎光臨ようこそ♪d(⌒o⌒)b♪
台湾茶教室に新しい台湾茶好きさんがいらっしゃいました。



1分もしないうちに皆様と地元ネタで盛り上がっていましたよ。(^_-)-☆

来月はレッスン日の前に神農生活さんで台湾茶セミナーがあるのでそちらでも待ってますね。
来てね♪♪♪

本日も皆様ニコニコ幸せいっぱい満面の笑顔をありがとうございました。(^人^)感謝

葉底も大喜びしています。

 



本日も皆様が幸せいっぱい、笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように。(^-^)/

近鉄文化サロン阿倍野
🌺茶遊サロンの台湾茶教室🌺

【お問合せ】は お気軽にお電話で
電話 (06)6625-1771
FAX (06)6625-1770
[受付時間] 10:00~19:00
(日曜 10:00~17:00)
近鉄文化サロン阿倍野
大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40 and4階

ご訪問ありがとうございます。