京都宇治白川茶摘み | 中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

台湾茶・中国茶教室 『茶遊(ちゃゆう)サロン』中国茶・台湾茶を楽しむ教室 中国茶会 中国茶講座 百貨店セミナー 大阪梅田駅前第3ビル・近鉄文化サロン阿倍野・朝日カルチャーセンターくずは・京都四条教室・摂津本山スタイリー・枚方教室・商工会議所・ホテル・出張中国茶会

京都宇治白川へ茶摘みに行ってきました

今年も美味しいお茶になりますようにと
丁寧に一芯二葉で摘みました。

 



BGMの鶯の鳴き声がいつもは徐々に上手に鳴いていますが
今年は最初から元気よくとっても上手に鳴いてます♪♪♪

空を見上げると雲も応援するように勢い良く動いていますよ。


 



予定の量が摘めたので
次は製茶にかかります。


 



工場で製茶の見学もさせて頂けました。
ありがとうございました。(^人^)感謝♪

6月の京都吉田山大茶会で今日摘んだお茶が飲めますよ。
楽しみですね。



【京阪宇治駅前】


【京阪宇治駅前】

今日も皆様が幸せいっぱい、笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように。(^-^)/

ご訪問ありがとうございます。