春節茶会 幸せを呼ぶ茶遊八宝茶と中国茶・台湾茶 | 中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

台湾茶・中国茶教室 『茶遊(ちゃゆう)サロン』中国茶・台湾茶を楽しむ教室 中国茶会 中国茶講座 百貨店セミナー 大阪梅田駅前第3ビル・近鉄文化サロン阿倍野・朝日カルチャーセンターくずは・京都四条教室・摂津本山スタイリー・枚方教室・商工会議所・ホテル・出張中国茶会

「茶遊サロンの五感で楽しむ中国茶・台湾茶」

朝日カルチャーセンターくずは教室のスポット茶会
🌺心が躍る冬の中国茶・台湾茶
『春節茶会 幸せを呼ぶ茶遊八宝茶と中国茶・台湾茶』
🌺



ご参加の皆様とご一緒に楽しく無事終了致しました。
ありがとうございました。(^人^)感謝♪



元気よく「新年好」で始まって

皆さん大好きな🌺茶遊八宝茶🌺を飲みながら



『第4回大大阪お茶会』の私のディープな説明を聞きながら
マーカーでチェックしていましたね。(o~-')b

販売出店者さんのお茶や茶器の特徴やら
セミナーやワークショップの内容などなど。
ワクワクルンルンの魅力が伝わったかな(^_-)-☆

セミナーやワークショップは事前予約になっているので
まずWebで会員登録してからお申し込み下さいね。

これからもHPをちょこちょこチェックして下さいね。

お茶菓子は、菓楽さんの上生菓子『水仙』



郷土枚方の和菓子処大黒屋さんのうさぎさんの干支せんべい



今年はおみくじフォーチュン煎餅をやめてみんなが福になるきな粉黒蜜だんごと棗蜜です。

次回「スポット茶会 春のお茶会」4月11日(第2火)13時半~15時半
「心が躍る春の台湾茶・中国茶」です。

前回の「心が躍る秋の中国茶・台湾茶『菊花開く』」はこんな感じでした。
スポット茶会 菊のお茶会心が躍る秋の中国茶・台湾茶『菊花開く』

通常レッスンは、こちらです。
五感で楽しむ中国茶・台湾茶 (毎月第3月曜 13:00~15:00)
朝日カルチャーセンターくずは教室
電話:072-850-1500
お待ちしております。(*^-^*)/

【関連サイト】
●朝日カルチャーセンターくずは
●菓楽
●郷土枚方の和菓子処大黒屋

ご訪問ありがとうございます。