大阪 梅田駅前で中国茶・台湾茶を楽しみたい方へ | 中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

台湾茶・中国茶教室 『茶遊(ちゃゆう)サロン』中国茶・台湾茶を楽しむ教室 中国茶会 中国茶講座 百貨店セミナー 大阪梅田駅前第3ビル・近鉄文化サロン阿倍野・朝日カルチャーセンターくずは・京都四条教室・摂津本山スタイリー・枚方教室・商工会議所・ホテル・出張中国茶会

~大阪 梅田駅前で中国茶・台湾茶を楽しみたい方へ~
茶遊サロン 中国茶講座 梅田教室

■【大阪駅前第3ビル 梅田教室】
 ★『茶遊サロン 中国茶講座』 梅田教室

梅田教室の詳細はこちら→茶遊サロン 大阪駅前第3ビル 梅田教室

4月のレッスンのラストは本日の梅田教室の『茶遊サロン 中国茶講座 中級コース』でした。



最近はご家族の皆様とおうちでお茶会を楽しまれているご様子です
茶器も増えて益々お茶と遊ぶのが楽しくなってきましたね。(o~-’)b

中級者のお茶の楽しみ方がだんだんと身についてきたようで
本格的な中国茶の淹れ方、飲み方、お茶の見分け方など

今日は素晴らしいコメントがいっぱい出ましたね。

再来月にはどのようなお点前を見せていただけるのかな(^_-)-☆
楽しみですね。

今日も皆様が幸せいっぱい、笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように。(^-^)/

ご訪問ありがとうございます。