摂津本山 Styly スタイリー 茶遊サロン | 中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

台湾茶・中国茶教室 『茶遊(ちゃゆう)サロン』中国茶・台湾茶を楽しむ教室 中国茶会 中国茶講座 百貨店セミナー 大阪梅田駅前第3ビル・近鉄文化サロン阿倍野・朝日カルチャーセンターくずは・京都四条教室・摂津本山スタイリー・枚方教室・商工会議所・ホテル・出張中国茶会

Styly 茶遊サロン
★中国茶・台湾茶を楽しむ★


テーマは「お茶と遊ぶ」
お忙しい皆様が 月に一度ご自分の為に ご褒美の1日に!
無心でお茶と遊んで リフレッシュして たっぷり充電して
また明日から頑張ろう!と 思って頂けたら嬉しいです♪♪♪

「月に一度、癒しの中国茶・台湾茶の世界へいらっしゃいませんか?」



本日の茶譜
・特級金奨恵明
・焙煎烏龍茶
・杉林渓高山茶參梅春茶
・明前祁門紅香螺
・銀花香単叢雪片
・岩茶黄玫瑰



お気に入りの景徳鎮柴焼茶海♪♪♪



お茶を淹れるのが楽しくなります。♪♪♪

お茶菓子
・菓楽さんのルビーショコラとフランボワーズ大福
・竹内農園柿チップ
・王隠堂農園しっとりかきべえ
・ナツメチップ
・ドライフルーツカシスと殻付きアーモンド



今日もお忙しい皆様方が 無心でお茶と遊んで リフレッシュして
ご自分の為のご褒美の1日になるといいな。
たっぷり充電できたかな。o(^▽^)o

次回のレッスンは2月、3月が休講で4月28日(火)になります。
よろしくお願い致します。

次回●摂津本山Styly (スタイリー) 茶遊サロン ★中国茶・台湾茶を楽しむ★
4月28日(火)13:00~14:30
電話:078-855-6510 JR「摂津本山」~徒歩10分
テーマは『お茶と遊ぶ』
中国茶初心者の方もご経験者の方も楽しくご参加頂けます。

●前回の内容はこちら→茶遊サロン神戸摂津本山 お待ちしております。(^-^*)/

ご訪問ありがとうございます。