『五感で楽しむ中国茶・台湾茶』朝日カルチャーセンターくずは教室 | 中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

台湾茶・中国茶教室 『茶遊(ちゃゆう)サロン』中国茶・台湾茶を楽しむ教室 中国茶会 中国茶講座 百貨店セミナー 大阪梅田駅前第3ビル・近鉄文化サロン阿倍野・朝日カルチャーセンターくずは・京都四条教室・摂津本山スタイリー・枚方教室・商工会議所・ホテル・出張中国茶会

朝日カルチャーセンター くずは教室
『五感で楽しむ中国茶・台湾茶』

「毎月第3月曜日
 椅子に掛けて気軽に中国茶・台湾茶を楽しみませんか。
 香りを楽しむ中国茶。
 季節ごとのおいしい中国茶を味わいながら、
 心に沁みる中国茶の淹れ方、中国茶文化、種類、効能、選び方を学びましょう。」
朝日カルチャーセンターくずは 第3月曜 午後13時~15時 電話 072-850-1500

春ですね。🌸🌸🌸
何か新しい事を始めたくなりますね。😊🍵



朝日カルチャーセンターくずは教室
『五感で楽しむ中国茶・台湾茶』
へも
ピカピカ✨の新入生さん達がいらして下さいましたよ。

先月見学に来て下さった可愛らしい母娘さん。
そして以前ご体験されて「一度習ってみたかった。」とおっしゃるお茶好きさん。
歓迎光臨!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
「ようこそ!中国茶の沼に」ズブズブズブズブ。。。。。。

皆さん初めての未知の世界をどっぷり楽しまれていました。
GWや秋に台湾旅行に行くと言うクラスメートのお話しをキラキラ☆彡しながら聞いていましたね。

今年に入って茶遊サロンの教室では毎月どこかの教室で「台湾旅行に行って来ました!」という報告を受けています。
旅行での楽しかった話題や食べ物、観光内容など皆さんに教えてくれていますよ。



『茶遊サロン』の中国茶教室は
「中国茶の基礎から しっかり知りたい 中国茶講座」
『茶遊サロン 中国茶講座 初級コース』と
「台湾茶・中国茶を 楽しみたい 講座」に分かれています。

「台湾茶・中国茶を 楽しみたい  講座」は
●朝日カルチャーセンターくずは教室
 『五感で楽しむ中国茶・台湾茶』と
●京町家gaku 京都鞍馬口教室
 『京の町家で中国茶会 季節を感じ五感を磨く~好きな中国茶を見つける~』と
●近鉄文化サロン 阿倍野教室
 『茶遊サロン 中国茶を・台湾茶を楽しむ』
●近鉄文化サロン 阿倍野教室
 『茶稽古 気軽に楽しむ 中国茶・台湾茶』
●Styly(スタイリー)
 『茶遊サロンの中国茶・台湾茶を楽しむ』です。

気軽に『お茶と遊ぶ』に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。o(^▽^)o

【関連サイト】
朝日カルチャーセンターくずは→『五感で楽しむ中国茶・台湾茶』

ご訪問ありがとうございます。