茶遊サロン マニアな中国茶会 紅茶編 | 中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

中国茶教室・台湾茶教室『茶遊サロン』中国茶を楽しむ教室

台湾茶・中国茶教室 『茶遊(ちゃゆう)サロン』中国茶・台湾茶を楽しむ教室 中国茶会 中国茶講座 百貨店セミナー 大阪梅田駅前第3ビル・近鉄文化サロン阿倍野・朝日カルチャーセンターくずは・京都四条教室・摂津本山スタイリー・枚方教室・商工会議所・ホテル・出張中国茶会

茶遊サロン マニアな中国茶会

本日のマニアな中国茶会は
『紅茶の飲み比べ』 です。

おはようございます♪(*^-^*)♪
朝からとっても賑やかですね♪
枚方T-SITE様 台湾フェア 【もっと好きになる台湾茶】の話題で盛り上がってます。
直前のインフルエンザで参加出来なかったKさんがくやしがっております。
今日はその何倍も楽しんで帰って下さいね(^_-)-☆

楽しかったですね。
この2日間いろんなドラマがありました。
いつもいつも皆様のおかげ様です。(^人^)感謝♪
そしていつものことながら私が一番楽しませて頂いております。(^人^)感謝♪

さてさて本日のマニア茶会は紅茶編です。



終ってから皆さんがお部屋を出て行かれる時の最高の笑顔が一番好きですね。
「ありがとうございました。
「こちらこそありがとうございました。
思わずはぐしちゃおうかと思ってしまうのでした。O(≧▽≦)O♪

次回マニア茶会
梅田教室は 6月28日(水)9時半~11時半
枚方教室は 6月27日(火)13時~15時
内容は同じですのでどちらかご都合の良い方へご参加下さいませ。

【中国茶パワー体験講座】
受講料:3,240円(材料費込)
「中国茶を飲み比べながら、中国茶文化とおいしい飲み方、淹れ方、効能を学びます。」
このブログ左の【メールフォーム 】からご連絡下さい。
ご連絡後、各教室の体/験講座の日程からお選びくださいませ。
梅田第3ビル第2水曜 午前9時半~11時

下記教室の体験講座は、直接各教室にご連絡下さいませ。
近鉄文化サロン阿倍野第4土曜 午後13時半~15時 電話 06-6625-1771
近鉄文化サロン阿倍野第3土曜 午後15時半~17時 電話 06-6625-1771
朝日カルチャーセンターくずは第3月曜 午後13時~15時 電話 072-850-1500
あなたが探していたあなたにピッタリの講座が必ず見つかります!

ご訪問ありがとうございます。