BEER is ♾️ | Chaログ

Chaログ

ココロオドル日々。

エビスブルワリートウキョウキタ!





きゃほー出来立てきれー!




イェビスサマーん。








今回は45分のエビス ザ ジャーニーに


参加だっだっだっ...




エビスビールの歴史について学ぶ社会科見学。


クイズタイムもあり、ちょっぴり参加型。


ともあれ、


お姉さんの喋りのクオリティが


素晴らしすぎた✨





発売当初のデザイン。イケてますな。


なんと一本4000円で超高級品だったんだって。







どれもかっこよ🔥




1番びっくりしたのは


ビール工場近くで使ってた貨物駅を


エビスビールを世に定着させるために


恵比寿駅という名前にしたってこと!



すごい権力だっだっだっ


馬越恭平 a.k.a. ビール王👑






そしてツアーラストはお待ちかねの


エビスインフィニティビール試飲でございます。


にやり





乾杯コールはみんなで「えびす〜」でした




めちゃうまーーー!!!


インフィニティ♾️ コクと甘味が濃厚な味わい♡


ここでしか飲めないとか、、どこでも飲みたい!!


カレー味ナッツ付





飲み干した後はスタンプ押しまくれっっ




きひひ🤩全4種




更に、この館内にラッキーエビスが7人隠れてる


って情報をもらい、火がつきましたよ🔥


絶対見つけーーーる❤️‍🔥




そして、、、



いたーーー!




ラッキーエビスとは鯛が2匹いらっしゃる瓶。




無事に7本見つけて


満足じゃ。


因みにこちらがノーマルエビス様。




数百本に一本の確率で瓶ビールに


ラッキーエビスいるらしいから


今後要チェックして見てみましょう♪


あったらちょー嬉しい!!







移動して渋谷唯一の植物園。





入れんのか、おじさん




入ったわ。


中は果物が奏でる音楽聴ける🍐






カフェとかもあったけど、行かなかったら


とてもコンパクトな為


すぐに見終えてしまった。



パパイヤマンゴーミラクルフルーツとか


南国フルーツがたくさん育ってて


渋谷でも育つんだなあという感想だっだっだ(薄)


🥭🍌🍍🏝️🌺




いどぅー



IKEA飲み🍺


蛇口からビール、、、




ではなく、


300円でハートランド生(小)飲めます。


ふーうぃー♫




いどぅー



代々木公園で沖縄フェス。




泡盛レーズンジェラート激うまーーーー!!!🍶




モン8キヨサクの


ポロンポロンウクレレで


小さな恋の歌を大合唱して帰りました。