宮 | Chaログ

Chaログ

ココロオドル日々。

宮古島に初上陸!!





傘寿祝い㊗️旅だじぇじぇじぇ🙌




2月でも26℃とかあった。


飛行機降りたらあっつ!





シギラミラージュ着!リゾート感🏝️





ウェルカムドリンク かじりたかった


さとうきびかじれて嬉み。




ホテルの方より


じいじへのクッキープレ横取り妖怪👹





バルコニーでおめでとー🍾




何このジャグジー👀サイ&コー




すぐさま妖怪に占拠されます👹





じいじの反撃。(中は水💦)




こちら夕日↑ぼぼぼーぼ



そちらは朝日↓ぼーぼぼ


どちらも綺麗な空でした。


「👹さん、手でばっちり隠してるんですけど」




👹「え、ごめーん」


🌞



ボボボーボボーボボ 





おはようございます🐣




タートルベイでの朝食後は


ウミガメにエサをあげられる🐢


あ!




パクリした!!嬉







モゥ





シギラの広大な敷地内にはゴルフ場も併設⛳️


ゴルフ班と仕込み班に別れます。





仕込み班、


バルーンサプライズ、せっせと仕込みます。


急げ急げ!




どう考えても仕込み班の時間が足りない為

前日の夜、じいじがTV見てる隙に

同部屋だけど、ふすまドア1枚隔てて

風船膨らましを決行。



クローゼットに一旦ぶち込んで就寝。


ひやひやしたぜっ






そして、無事完成👏🐧🎉





8の表現を頑張る妖怪👹



力を合わせてがんばりました。




からの

ゴルフ班、合流💥🎉ふぉー




大成功😆






ひと息ランチは宮古そば也


さっぱりしてたな。ソーキもっと食べたーい🐷





リゾート内にはリフトもあります。

登って下るというアトラクション、だと思う。






シギラビーチにも行きました。

めちゃ広いから移動はカートで🛒




ペーパー感でちゃうなあ...





奄美から配送した冬用のウェット着て


いざシュノーケル🤿




ひゃーー冷たい!フードありがてぇ






海写真ないけど

珊瑚も魚もウミガメもいて、

透明度高くてとっても綺麗でした。


ワタクシは超長いナマコに絡まれて

パニックになる

というお土産もいただきました。

なん🥲




夜ごはん 

鉄板焼き蜃気楼でお祝い











大谷パワー‼️目指せベスグロ🔥





サプムー🎥




以上シギラの思ひ出でした。


つづく