かわづ木の家 | Chaログ

Chaログ

ココロオドル日々。

本日のお宿。河津 木の家🌳


ログハウス、とってもかわいー🪵






中もデザインのこだわりたくさんで


キレイで嬉し楽しかった✨








耳をすませば感🎻

 






ちょっとしたら もう家感。




2段ベット♡


何十年ぶりに上がってみたら


高すぎて寝るのとか無理だった♡



秘密基地感🌚🌝





シェフの富士宮焼きそば😋




生わさび求めて三千里して


ゲットしたわさびは、


鼻に抜ける香りがチューブのと全然違くて


サイコーにヤバイヨヤバイヨー!


だった。生わさびって美味しいんだなぁ





ベランダではBBQも出来るし


桜もチラリ出来る🌸





近くで夜桜ライトアップやってたので、


GO!




めちゃくちゃ寒くて


ホットワインに助けられた🍷




ライトアップされてると更に華やかに見える


ほー🦉






〜次の日〜



昨日やりきれなかったピンクチャレンジ



おぴんきゅの鯛焼き🩷&わびさびわさびちゃん




もっちもちで


桜あんめっちゃおいしかった


びよーーん





パクリッ🥰




伊豆旅はつづくYO🛤️









ゆる桜ムー🌸🎥