ゆめみランチ | Chaログ

Chaログ

ココロオドル日々。

ミッドタウン八重洲のブルガリホテルの中の


イタリアンレストラン


Il Ristorante  Niko Romito


にバースデーランチに来たでござい🌟





ボトルのお値段かと思ったよ。


とっても辛口シュワリと


美味しゅうございました🥂





見たことない長いサクサクで遊ぶヒトタチ。





ニコシェフの遊び心が見えるメニューたちは


食事を楽しく彩ってくれる🎶





ラザニアだって。知ってるんと違うひらめき


じゅーしーでとってもおいしかった。




お皿は全部ジノリ〜イタリア愛あーい🇮🇹





こちらスペシャルなメインでした↓


クエとキャビアのレモンクリームソース的な。


日本人には想像つかない、現実を忘れる味。


ボーノ👈





PON🎂🎉




主役席取っちゃったから


少し小さくなる、と言ってるベイマックス。





☕️ではなく、ティラミスぅ。


ほろ苦パリパリ。






レストラン横には


ブルガリドルチブティックが併設。



一粒11.05€♡


気軽におみや出来ない泣き笑い





トゥルトゥル🤤✨食べてみたーい












45階にはルーフトップのブルガリバーがある。


窓が大きくて開放的なので、日中は明るくて


思ったよりカジュアルで入りやすかった。




カクテル The BVLGARI(左)と


マンマミーヤ🍸



マンマミーヤがレモンチェロと梅酒のカクテルで


フレッシュで甘苦くてめっちゃおいしかったぁ。


レモンチェロて美味しいわよねぇ。


また飲みたい🍋




グラスかわいー





そして一階の屋外には


栗林隆さんの作品『Mountain Range』がある!





外は地層、中はミラー。


合わせ鏡で無限の異次元へ♾️


栗原さんの作品は


いつもワイルドで上品で美しい。




〰️〰️ヽ(・▽・)