mitosayaピクニック | Chaログ

Chaログ

ココロオドル日々。

千葉県大多喜町にある


ミトサヤ薬草園蒸留所の


オープンデーに行ってきた!!🌿🥃


いつも遠くて諦めてたけど、


ようやくいけたーーー!!






ミトサヤで作ってるお酒たちの


テイスティングバー。





フルーツや花びら、ハーブ、スパイス等が


ブレンドされたオードヴィーたくさん。


パッケージもかわいい。






温室の中にカクテルバーブース🌴




タコノキ🐙だって。(右の垂れてる草🌱)




カクテル作ってもらったら、

仕上げは自分で

オレガノとかキンモクセイとか

好きなの入れて香り付け🏵️

たのしい。





お味は、


飲むたび、うひーーっ強っっガーンてなって


うひーうひー言いながら飲んでた。


ウィスキーだったのか?!


テキーラか?☜分かってない




大人フルーティー、うひー味でした( ̄ー ̄)






腹ペコ虫は


モチモチぎょーざいただくっす🥟🥟🥟





とつても薬膳のお味。




ハンバーガー食べたいなー🍔っていう

ジャンクな口で食べたので

一口食べて

あ、すみませんでした、

という気持ちになりま。



噛むほどに素材の味わいを感じられたので


ジャンクの心を忘れられました。(束の間)






ナチュールワイン🍷


楽しくオススメされたら


いただくしかありまめーん♪🧑‍🌾




WOW!! 甘い・酸っぱい・独特❤︎


初めての味わいでした🍇






ふぉふぉふぉ。 


ふぉふぉふぉ星人🍂








敷地内は人々でとっても賑わってましたが


ようやく落ち着ける切り株に巡り会えたよ🪵




しかしあと5分でカボチャの馬車🎃



という名の高速バスが来ちゃうので


ほろ酔いビトたちは


ガラスの靴をしっかり履きながら


大急ぎでバス停向かいました。




さよなら、さよなら🤓👋




ワインおじさんのうたムー🎥