オトナきゅー@自然人村 | Chaログ

Chaログ

ココロオドル日々。

オトナBBQ

   🟰リベンジ編🟰


自然人村@秋川渓谷!!キタ!



今回は、


    

・欠席リベンジ😴

・熱中リベンジ🥵

・記憶リベンジ🤯

・幹事オツ🎌


テーマで集合😎


小川の横で大人グルメ、焼いちゃうぜ。




ツリーハウスぽくてかわいかった🌳





はじまりはじまり〰







タンは厚切りが美味しー










優勝さんちゃんず🐟🏆🐟 





松茸...風味すぎるでしょ炊き込みご飯


綾子が🍙にしてくれて美味しかった!




美味しくて、全然食べ終わらないけど


川へゴー!


手放さなぬ人たち🍺











奥地へズンズン進むよ。


ドラクエ列🎮




テレレレッテッテッテー♪




ズンズンズン




目指す泉が見えた!





エメラルドの泉💎





入水。


超冷たかった😱


のに手前の人に全然共感できません


と言われた。


びくともしないぜっ




温泉入ってる観光客みたいになってますが、

超冷たい🥶




そして超深い。※沈んでる




けけけ携帯!!ぶくぶくぶく




間一髪助かりました📱





そんな中、

名物『サッとりの滝登り』




ダッダーン❗️ コンプリート!👏👏






久々にアゴガクガク藤木くん


になりましたが


珍事件もあり、たくさん笑い合いました。


  



キオクアリマス・ミー





みんな無事に帰りましたとさ。



ちゃんちゃん♪


オトナムー🎥