DANCE WORKS NEW LESSON | Chaログ

Chaログ

ココロオドル日々。

渋谷のダンスワークスで


NEWクラス始まります。


 
HIPHOP入門  

はじめのいっぽ -どのジャンルの方も-

火曜 15:00ー16:30



ワークスでは入門のクラスがあまり

無かったのですが、4月より早めの時間帯で

入門クラスが増えるようになりました。



私もノーレベルのクラスしか無かったので

ちょっと入りづらい…

と思っていた方は、これを機に是非どうぞ😊

だってその名も

『はじめのいっぽ』

ですから〜❣️


私自身、色んなジャンルのレッスンを受けてきて

初めて部屋に入るときってすごく緊張するし、

やってみたら出来なさすぎて場違いでした涙

てこともあったり

苦い経験もたくさんしてきてるので

まずは、そのいっぽを踏み出してくれたら

よくいらっしゃった!と労いたい気持ちでおります😆



そしてじっくりと実になることを

やっていきたい!

リズムキープ、体重移動の感覚や可動性の強化、

体幹への意識と筋力、、って文字にするとカチカチ!だけど

これらは(個人差あるけど)

パッと出来ることより

時間がかかることの方が多いです。

But, 

細かい部分から毎週コツコツ練習していけば

ちゃんと幹が育って枝から葉っぱサワサワ

花が咲いて

実になりまーーす🌰✨


もちろん、その場のわーい🙌という楽しみが

ないと生きていけないので、

音楽のパワーを存分に吸い込んで

一緒にダンシングを楽しんでいただけたらと

思っております。


老若男女どなたでも気兼ねなく

はじめのいっぽしましょー\(╹◡╹) /


初回は5/2(火)♪お待ちしてます♪