ナマステ会 | Chaログ

Chaログ

ココロオドル日々。

赤羽エリアのインドカレーの会。



東十条商店街にある


『AASTHA』



まずはロイヤルファミリーの一員になる。




そして巨大なナンにかぶりつく!




とにかくここはナンがサクフワで


美味しかった!




サグカレーが好きなんじゃー!


サグッ



あと、こちらのお店の魅力は


おとーさんとおかーさんと娘が


1人ずつ話しかけにきてくれるような


気さくさ照れ


ほっこり。



おかーさんは10人産んでるんだから👨‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👦👨‍👨‍👧


あと9人会わないと。





お次は赤羽駅


『ベンディカ』



入口シヴァ神ご一家にご挨拶。


カッケー。




息子もカッコよいすね🐘


敬意を感じます↓





そして初めて食べましたココナッツナン!




甘くてめちゃココナッツの香りおいしー!!🥥


By つるぴかはげまるくん



カレーと合うかと聞かれたら


濃+濃で、無くても良いのでは、


と思うじゃぱにーずではあります、はいー🫡





こちらのハゲ丸くんのライスは


茶碗3杯分くらいあって


お腹カンカンだって🍚🍚🍚





とりあえず、


まだ感動のルーには出会えていないので


インドカレーの旅は続く🇮🇳

(インドの方との絡みが好き。カレーは欧風が好き❤︎さんより)