ペロリ | Chaログ

Chaログ

ココロオドル日々。

原宿の小さな絵本喫茶


SEE MORE GLASSの


ラムクリームチャイがとっても美味しすぎた〜




まさにこっくり。ラムの香りフワ。




ミロコマチコさんの展示をやってて


動物たちが隠れてるから全部探してねって↓





これは全部見つけたい!っなったけど


中々見つけられず。



満席の狭ーい店内を


じーっと探してるやつが1人ウロウロと


あまりに長い時間見つけられないもんで


見兼ねた方々が


ここに居ますよ。


あっちにも。


と教えてくだすった。



お邪魔致しました。


お陰様でコンプリートできました🐂🐏🦅🐇🐀🐓🐢🦬






🌸美味しいもの。


下北のリロードの中の明天好好の


とーふぁ。



フルーツのやつが華やかだけど


いつもこの茶色にしてしまう。


モチモチつるつるマニマニ


いろんな食感が楽しい美味しい♪


お腹いっぱいになるけど


もたれなくてありがたし。


定期的に食べたくなーるー🐼🥜





🌸美味しかったもの。


神南に最近オープンしてた



æ

ash zero waste cafe


のアイスカプチーノ!(私はオーツミルク変更)



ミルクだったらきっともっとフワフワ


だけど


味が


風味が


家で飲むのと全然ちがーーーー!


と、酸味と甘みが最高でした。


うすはりも嬉。



コーヒーカクテルも魅力的なやつが豊富で


全部飲んでみたーいあんぐり赤ワイン





そして今日は

綺麗な中秋のまんげつ🌕

をスーハーしながら

焼き芋あんだんごをパクリする🍡🌝