KAIKO月に一度の心理戦〜✩.*˚ | 解雇のKAIKO

解雇のKAIKO

コロナで勤め先が閉店となり、解雇となってしまいました。
さて…
これからどうする??


『瑠璃光院』のまとめが出来てないけど、

わんこ夏仕様になって

かわゆい〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

ひまわりを付けて『夏』を先取りです〜✨

今回ちょっぴり頭をふんわりカット

ちびっ子な感じがよく出てる〜♡♡


我が家のわんこは美容院苦手 ( ˊᵕˋ ;)💦

美容院に行く日だと気付く

ソファーの後ろに隠れて絶対出てこない!!(笑)

美容院の予約時間まで

捕獲が出来なくて

日にちを変更してもらった事も

何度かありました。

ですので。。。

美容院の日は

悟られない様にしてしまう私の行動に

直ぐに勘づいて

(本当に勘がいい💦)

朝からわんこと微妙な心理戦

(笑)(笑)(^ω^;);););)💦💦💦

無事時間までに捕獲出来て

美容院に連れて行く事が出来ると

やった!!勝った!!


月に一度の朝から心理戦(笑)

楽しんでます〜✨

最近では、

わんこが大好きすぎるジャーキー

が見つかったので

わんこも捕獲されちゃう危険を犯して

ジャーキーに飛びつくので

随分捕獲がラクになりました〜

神サマ

仏サマ

ジャーキーサマ

(笑)(笑)(笑)

こんなに可愛いくスッキリするのにね〜✨


美容院では

毎回カットが終わると

『早くお家に送ってて〜ーーー!!!』

って、言わんばかりに

トリマーさん絡みついているそうで。。。

それもきゃわいい〜(∩•ω•∩)♬♡♡♡


美容院から帰って来て

ぐったり〜

お疲れ様でした〜
また、1ヶ月後に〜
(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜