皆様こんばんは(*^▽^*)

今夜は皆様にお願いがあります。

6月19日にトリミングサロンの不注意で迷子に

なってしまったシルバーのトイプードルのモモちゃんを

捜しています。


地域は茨城県筑西市泉町、岡芹、西谷貝あたりで迷子に

なっています。

現在モモママさんが必死に捜していますが

まだ見つかっていません。

モモちゃんはトリミング後に行方不明になったので

首輪はしていません。

でもとても目立つカラーです。

シルバーの毛色に足元がピンク色にカラーリングしてあります。

前足に骨折跡あり、関節部に毛が生えていません。



Life With Dog



モモママさんより

現在、ヒーロー~泉町の間が行動範囲です。

毎日新聞・朝日新聞の方の協力で土日の朝刊にチラシが入ります。

ご協力して下さる方、しきれない感謝と同時に見つかるまで引き続き

ご協力をお願い致します。




Life With Dog


茨城県の筑西市泉町、岡芹、西谷貝界隈に

お住まいの皆様、どうかモモちゃんを

見つけたら保護して下さい。

ママさんは今も捜索されています。


自分の過失ではなく、サロンの不注意で行方不明に

なったモモちゃん!こんな時にサロンの方は旅行に行ったそうです。

ママさんの辛さは計り知れないものだと思います。

現在ツイッターでも呼びかけています。

是非、力になって下さい。

宜しくお願い致します。

※後づけですが・・・トリマーさんは旅行では無く仕事だったと
後から言われているそうですが・・・
預かっていた子を行方不明にして、その後すぐ2日間も
不在にするのはどうなんでしょうか?
私がもしその立場だったら、全ての仕事をキャンセルして
捜査に協力しますけどね。


★みなしゃん~モモちゃんをさがちてあげてくだしゃい

雨が沢山降って雨、怖かったと思いましゅ

ボク達も迷子になったら早くおうちに帰りたくて

たくしゃん「ママ~パパ~たしゅけて~」って

泣いちゃましゅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Life With Dog




モモママさんはブログをされていません。

モモママさんの連絡先⇒https://twitter.com/#!/momomamas


ツイッターをされている方は是非モモママさんを

フォローしてツィートの拡散にご協力を

お願い致します。



※記事の↓にmixi/facebook/ツイッターにツイートできる
拡散機能がついています。
どうかこちらからも記事の拡散にご協力下さい。