ティッシュボックス 5箱



昨日、店のオープニングで貰いましたルンルン




わが家は、かれこれ、


15 年以上も


ティッシュボックスを買っていない滝汗




まだまだ、


たんまりとストックがありますニヤニヤ


(何年分かのティッシュボックス)





ダンナと上のコは、アレルギー持ち予防



起床した際のティッシュが欠かせない。




リビングテーブルには、


半分にカットしたティッシュボックス。


食事の後の口を拭いています唇



ボックス1箱は、家族兼用で使用。




各部屋には、


ポケットティッシュ (貰い物)


トイレットペーパー (ダンナ部屋)





たんまりストックがあっても


ティッシュペーパー1枚、


最後の最後までムダに捨てないにやり




きちんと地味に節約をしていますニコニコ




1回では捨てないよえー




食後の汚れた皿を拭いたり、


床のゴミを取り除いたり、


ちょっとした汚れを拭いています。



(さすがに鼻水のティッシュはポイ!)




この先もガソリンの給油とかで、


ティッシュボックスを貰うハズなので、


さらに10年くらいは 


店で買うことがないんだろうなぁー煽り


(できたら死ぬまで)



ホント助かっています照れ




こうして、


日々のチマチマ節約をやって、


ここぞ!という時にお金を使っている札束



メリハリな生活をしているわが家ですウインク