アーティストのLIVEへ行ってきましたマイクギター




今ツアー、2回目の参戦ですグー




7万5000人収容のスタジアム





真ん中アリーナ席でした照れ





グッズは、前回に購入したので、


ツアートラックを撮影して、


一旦、車に戻り、LIVEが始まるまで、


アーティストDVDを鑑賞していました車







ネタバレ注意







LIVEは、


スタジアムなのにマイクを使わない


アーティストの声量に圧倒びっくり飛び出すハート





スタジアムを1周走っても


乱れない音程に超人だなと


ただただビックリですびっくり飛び出すハート



演出もサイコーでしたリキュールロックグラス スマホ




長く、バンドをしてるけど


初期の曲も最近の曲もいいキューンルンルン




LIVEは本当にいいラブラブ




大好きなアーティスト


ワタシの中のヒーローです⭐




元気とヤル気をもらいましたおねがいキラキラ