忘れ去られていたカードダッシュ



そのカードは、、、


dポイントカードですキョロキョロ




ゲームセンターで来店したら


ポイントGETしていましたルンルン




このためだけにカードを保持。



他では一切使用していません。




お財布にも入っていなくて、


カードケースに入れていました。




ゲームセンターから遠のいて


早、数ヶ月が経ちました。


(1、2ヶ月に1回くらい来店)




ふと、


どれくらいポイントが


溜まっているのだろうか…?



気になりました口笛




今回、


初めてネットで新規登録して、


何ポイント保有しているのか


確認してみました。




384ポイントキラキラ



今月末のポイント切れも発覚!!




早速、ファミマでお菓子を購入。




僅かなポイントでも


無駄にしなくて良かった照れ