ダンナの収入


めちゃ少ないですチュー



でも、リッチな生活を送っていますキラキラ




ダンナのお小遣い


毎月 2万円


ボーナス時期 3万円




副業や休日出勤をしています。



月によっては、10万以上の


お小遣いがあったりしますびっくり




今月は更にボーナスがあったので


ダンナはいつもよりリッチなのだ乙女のトキメキ




少しでも、生活の足しにと


お金をくれる優しさとか、


子どもたちにお小遣いなんて、


今まで一度もありません真顔




お小遣いは、全て


ダンナが欲望のために使います札束




休みなしで働いているので


別にいいんですよーえー




ただ、


家族のコミュニケーションがないもやもや




ちょっと、家族を見てよ!!プンプン




そうだ!!電球



ダンナの奢りで外食へ行こう!!




下のコと作戦飛び出すハート



小芝居をしつつ、


ダンナにおねだりをしてみました。




ハイ、成功しました✨




昨日は、何週間ぶり?に


家族と一緒に食事をしました。




晩ごはんを作らなくてよい。



外食代も払わなくてもよい。




ときには、


おねだりするのもいいよねーウインクキラキラ