8月に入り、


待ちに待った


ボーナスを手渡しで貰いました札束




悲しいかな〜タラー




25万円もありません!!!ゲロー




いつも、これくらいのボーナス。


(税金関係で去年より減っていた)




給与も毎月これくらいだよ〜ん笑い泣き 


給与の方が少し多いかも。





50代


転職5年目


結婚してから2回転職しています。




労働は屋外です太陽傘雪の結晶




早朝に自宅を出て行き、


過酷で危険と隣り合わせの労働魂ピリピリ




定期的に怪我もします病院




仕事で必要なモノを


個人でいろいろ揃える職種指差し




絶対的に少なすぎる〜チュー泣





ダンナ、


お小遣いが少ないので


休日に副業をしています。



月1、2日くらいの休みダッシュ



カラダが心配ですショボーン



(副業のお金は全てダンナのお小遣い)






不安や不満はあります。


愚痴も多いワタシもやもや




ただ、


何もしないで口だけの人生はイヤ。




楽しいことを考え行動するしかないグー



ポジティブに考えるしかない!!



目標はいつも高いです!!キラキラ



絶対に諦めない!!真顔




とにかく


ありがとうおねがい


今回のボーナスも貯金ですATM札束