最近、


フォロワーさん、1人増えましたラブラブ




ありがとうございますおねがい





毎日、


アメブロの投稿をするようになり


もう2年になりましたびっくり





よく、続いています爆笑







今日は、


雨が降る前に買い出しに行きました財布




帰宅したら頭痛で寝込むショボーンもやもや





寝込んでても


ふと、考えること。





節約、お金、子ども、晩ごはんです。





何故か、


使い古した日焼け止めクリームが


ワタシの頭を過りました流れ星





何かに代用しないかなぁ〜と


ネット検索しましたスマホ






【日焼け止めクリーム】


日焼け止めに含まれる弱酸性の成分が汚れを除去します。 使い方は歯磨き粉と同じように布につけてこするだけ。 あとで拭きとれば蛇口はピカピカになりますよ。





ふむふむ口笛





イブ飲んで、


頭痛がマシになったところで、


シンクを磨いた。




んーイマイチアセアセ




お風呂の蛇口を試そう!




おぉー


ピカピカになった!!キラキラキラキラ




洗剤の代用になった拍手




最後まで、使い切るぞ!!







日焼け止めクリームは、




シール、ステッカー剥がし


ハサミの切れ味の復活


シルバーアクセを磨く


オリジナルプリントTシャツを作る





だそうですウインク





気になった方


一応に調べてくださいねパー