あまりに | chayu777のブログ

chayu777のブログ

今書きたいことをサラッと気ままに書きます。

どんな点数だったのか中身を見せてもらわないと。

勝ち負けだけでは納得いかないよ。

最下位が勝つ?

台本としては盛り上がるよね。

もしそんな八百長があるのだとしたら意味がないからやめてほしい。

そんなんにポンたちを振り回すのはやめてほしい。寝ずにやってるんだよ。

てかこの番組に出る意味あんのかよ?って思うし。

最初も思ったけど今も思った。

ただ自信失うだけじゃないのかな。

事務所はなんで出そうと思ったの?

こうなることも予想はできたはず。

もしうまくいかなかったらどうなるのか。

戦意ややる気を逆に削ぐことになるよね。大きなステージだし。

メンバーに背負うものが大きい気がするな。。

ソロでは活躍できてそれが良かったからまだ良かったけど。

ポンにとってはほんとしんどいんじゃないかな。

心配。