期待 | chayu777のブログ

chayu777のブログ

今書きたいことをサラッと気ままに書きます。

期待しすぎるのもな。

やっぱり疲れてるように見える。

終始しんどそうに見える。

ソロのときなんて、歌詞忘れてるとこあったし。

ソロコーナーなんて滅多にないやん。

笑ってるとこもあったりかぶせもあるけど、期待して裏切られてもええんやな。

そうやねん、ありがとうって言われたからそれで気になることが溶けたのよ。

そんで、モヤモヤとかあるけど、結局ずっと応援することになるんだろうなって思っていた。

ファンサだって、ポン、なるべく見ようとしてくれてて、あったかいじゃん。

だから、諦めずにやろうって思う。

ずっとファンでいたら、いつかその時が必ずくるよ!期待裏切られるかもだけど、私は負けない

ひるまないっ!

だって大好きやから。

良いところを見ようよ。。

良いところは沢山あったよね。。

今日も1日ありがとうございました。

ポンに日本語で長い文書いて正直な気持ちかいたけど、読んでくれてるかな??

わかんないけど、ポンが好きな気持ちは誰にも負けないというか、そもそも勝ち負けなんかないし、人それぞれ!

ポンとわたしがいるだけ!!